シンガーソングライター 藤井恵 Official Web Site シンガーソングライター 藤井恵 Official Web Site

いつも応援して下さる皆さんへ

いつも応援して下さる皆さんへ 

 

皆さん、いつも応援して下さり、ありがとうございます。

今日は、大事なご報告があります。

 

今月をもちまして、しばらくの間、藤井恵の音楽活動をお休みさせて頂こうと思います。

もっと早くにお伝えしたかったのですが、このようなタイミングになってしまい、ごめんなさい。

 

小さい頃から音楽が大好きで、私にはなくてはならない存在で、ここまで続けてこられました。

福祉の現場にいた2015年頃から音楽活動、ライブ活動を始め、関西や各地で沢山の方に出逢い、支えてもらいました。

そして、音楽を通じて、東京の島々との出逢いがありました。

2020年に上京し、今まで行ったこともなかった東京の島々へも足を運んでみたい!と、好奇心の赴くままに島へ渡り、またそこでも沢山の素敵な出逢いがありました。

そして、東京で活動していく中で、また新しいファンの方々との出逢いがあり、支えられてきました。

皆さんとの一つ一つの出逢いがあって、今の私がいます。

この数年、猪突猛進で活動してきましたが、しばらくの間、ゆっくりと、いろんな事に目を向けて毎日を過ごしていきたいなぁと思います。

 

残りの出演は、9/18夜:東京湾納涼船ライブ、また、観光大使としての出演は、9/18昼:静岡イベント、9/23:しまぽファン感謝デー(ご予約〆切済み)を予定しています。

最後に皆さんとお会いできるととっても嬉しいです💓

ご都合がよろしければ是非お待ちしています♪

そして、今後の各SNSは、音楽とは関係のない日常の投稿になると思いますが、続けるつもりでいますので、よろしければ、元気にしてるかなぁとたまにのぞきに来てやって下さい👀

最後に、こんな私を今でも変わらず応援して下さるファンの皆さん、いつも見守って下さっている皆さん、私と出逢って下さった全ての方々に心から感謝をお伝えします。

 

ありがとう✨✨✨

 

そして、これからもどうぞよろしくお願い致します☺︎  

 

藤井恵 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

特集